4000円チャレンジ【4日目】

こんにちは。TOKAIです。

さて、本日は金曜日で1週間の終わりです。

そして4000円チャレンジ4日目。

結果はどうなったのでしょうか?

 

ハイローオーストラリア取引履歴 ハイローオーストラリア取引履歴

14勝12敗(+640円)
現残高20,280円

ギリッギリプラスで終われました(笑)

今日は勝って負けてを繰り返しました。

正直、10戦したあたりから、普段だったら絶対にエントリーしないようなポイントでも入っていたりして、かなりエントリー条件ゆるゆるで暴走気味だったと思います。

 

それにしても今日はクロス通貨あれましたね。

カナダは一番ひどかったです。

チャート画面

これとか大大大陽線ズドーンですよ。

5分間で800ピプスくらいぶち抜いていました。

 

ちなみに、よく
「金曜日だから荒れやすい」「金曜日は取引を控える」
という人がいますが、正直曜日を気にしている時点で勝ててないんだろうなって思います。

僕自身、めちゃめちゃ勝ててるわけじゃないですけど、ぶっちゃけバイナリーで曜日は関係ないと思います。指標もほとんど影響はないかと思います。

超短期トレードでやっているのに、1日のチャートを気にしてどうするんですか。たった30分前後の指標を気にしてどうするんですか。

勝てるポイントというのは、曜日関係なくあると思うので、曜日のせい・指標のせいにしていては、勝てないんじゃないでしょうか?

 

あと、「私買ってます」とか言ってて、経歴聞いたら初めて3ヶ月とか。笑
絶対うそやん!絶対勝ててないやろ!って思います(笑)

こっちは何ヶ月という月日をかけてようやく相場の知識と相場感を身につけたっていうのに、3ヶ月そこらで勝てるとは思いません。

 

しかもそういう人に限って

「FXのプロが知り合いにいて…」
「バイナリーで稼いでる友達に教えてもらっていて…」

って言います。

 

はっきり言って、たとえプロの人に教えてもらって相場の知識や勝てるポイントが身についたとしても、投資のメンタルは3ヶ月じゃ絶対に身につかない。

3ヶ月間寝る間も惜しんでずっとチャートに張り付いていたら別かもしれませんが、そんな数ヶ月で身につくものでもないです。

特にプロトレーダーでもメンタルが一番難しいと言われているんですから、それをたった3ヶ月なんて僕は絶対に信じません。

持論ですが。(笑)

 

まぁSNSとかでバイナリー広めている人たちの90%は勝ててないだろうなって思います。ってか実感値です。

また気になったら今度しっかりとしたものを投稿します。

では、次回の4000円チャレンジをお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です